御岳渓谷、御岳神社、お宿。

御岳渓谷、御岳神社、お宿。

今回お世話になったお宿のお食事、山里懐石料理は、見た目にも身体にも嬉しく 優しい大満足のお食事でした。

経木に包まれていた 牛蒡の炊き込みごはんが絶品で、

鮎の塩焼きや精進天麩羅の写真は、撮るのを忘れてしまうほど美しくて美味でした

お部屋は古いのですが、素晴らしいお持て成しは忘れられません

そんな河鹿園さんは、来年の三月いっぱいで営業を終えるとのこと。

たま来年もと、リピートを決めていた時にお宿の方からお聞きして、とても残念に思いました。

それまでに、もう一度行きたいお宿です。



おはようございます

おはようございます

御岳渓谷 河鹿園、ウグイスの鳴く声が清々しい、気持ちの良い朝です(^∇^)



今日は、次男夫婦とお嫁さんのご両親の6名で

今日は、次男夫婦とお嫁さんのご両親の6名で

青梅まで蛍を見にきました。

ロイホで待ちあわせでしたが、メニューに有機栽培コーヒーを見付けて 良い日になりそうな嬉しい予感(*^o^*)

ランチは、大正四年創業の玉川屋でいただいて、お宿は築百年の河鹿屋さんにお世話になります(^∇^)

レトロな感じが落ち着くわ~(*^o^*)

お食事はどんなかなぁ、楽しみです(^∇^)♪





今度は、どんな作品なのでしょう。

今度は、どんな作品なのでしょう。

楽しみですね~(^∇^)



米粉クッキー

米粉クッキー

美味しいんだけど ちょっと固い (^◇^;)

ココアやパンプキン、抹茶やナッツで

アレンジしたいのですが、

改善点はどこかなぁ。

米粉.アーモンドプードル.ココナツオイル.メープルシロップ.紫芋パウダー.アルミフリーベーキングパウダー使用。



人一倍 KYでチキンなだけですけどね!^∇^;

人一倍 KYでチキンなだけですけどね!^∇^;









1 2 3 4 33