2015年04月 一覧

オーガニックマーケットAOZORA

オーガニックマーケットAOZORA

昨日、オーガニックマーケットAOZORAの出店に参加させていただきました(^∇^)

会場となったのは、碑文谷のお寺さんの境内!

地域に愛され、貢献しているお寺さんの素晴らしいイベントでした(≧∇≦)


カフェモカロールパン

カフェモカロールパン

今日は、シズルのカフェモカを使って

カフェモカロールパンを作りました(^∇^)

部屋中に香りが広がってます~

お腹が空いちゃった(≧∇≦)♪

何個味見しようかな~(^∇^)♪


やっぱり大好きな稲村ヶ崎から望む江ノ島

やっぱり大好きな稲村ヶ崎から望む江ノ島

リニューアルしてからお初の江ノ島水族館(^∇^)

ハッピーチョイス!


お大師様で御祈祷

お大師様で御祈祷

新車のカムリくんの御祈祷に、

川崎太師に来ました♪

御祈祷所が移転していてビックリ(*^o^*)

無事に車とドライバーの御祈祷が終了しま

した♪


新車のカムリくん

新車のカムリくん

これからよろしくね~(^∇^)

いっぱい想い出を作って行こうね(≧∇≦)


愛車のカムリ

愛車のカムリ

10年と4ヶ月お世話になりました(^∇^)

沢山の想い出をありがとう!

次のお家でも頑張ってね、カムリくん♪


オーラの教科書

オーラの教科書

3冊目にしてやっとレシートGET!

これでやっと「言霊オーラオリジナル壁紙」を貰えるのね!(≧∇≦)


ケーキのレッスン日、間違えちゃった(≧∇≦)

ケーキのレッスン日、間違えちゃった(≧∇≦)

横浜まで出たついでに、仁美先生の本とパン用の籠を買って帰ろう(^∇^)


ソーセージベーグル

ソーセージベーグル

比較的に安心なソーセージで、

ソーセージベーグルを作りました(*^v^*)

トマト味噌ソースが、少しはみ出てしまいました(*^^*)

ベーグル生地は、卵牛乳バターを使わないので、ヘルシーですね

なのに、ソーセージを入れてるし(#^.^#)(笑)

主人のリクエストなのでした(^∇^)♪


日影茶屋の日影べんとう

日影茶屋の日影べんとう

入り口で、藤井フミヤさんと遭遇。

至って普通の人でした。


1 2