2015年07月 一覧

やっと届きました

やっと届きました

グルテンフリーのニュートリショナルイースト!

これを使って、ベジチーズを作ります(≧∇≦)



買うっ!!!!!^∇^

買うっ!!!!!^∇^



中島先生の個人セッションの日が近づき、

中島先生の個人セッションの日が近づき、

恐い気持ちと、何故か申し訳ない気持ちが入り混じり、

キャンセルしようかしらとか、もったいないことを考えていました。

そんな時、タイミングよくよっちゃんのブログを読んだら、

なんか気持ちがスッキリ~☆彡(≧∇≦) 

大きく解消できそうで、セッションが待ち遠しくなりました~!!よっちゃんありがとう!!



虹~

虹~



名刺、出来ました(^∇^)

名刺、出来ました(^∇^)

ときなちゃん♪

お忙しい中、

ありがとうございました~



お盆

お盆

13日の夜、ご先祖様は 強風と共にやって来て 今夜、24時を待たずに帰って行きました(^∇^)

二つの行動の後押しをしてくれた様な気がします

特に淳子姉さん、ありがとう

15歳のままでいいな

ずっと大好きだよ



くぅちゃん 見っけ~(≧∇≦)

くぅちゃん 見っけ~(≧∇≦)



老ネコのみゅうちゃん

老ネコのみゅうちゃん

いつもなら 若々しく走り回るのに、

この三日間くらい じっとしていてあまり動く様子もなく、食欲もないみたい。

お通じも無いみたいなので、動物病院で診てもらったら、便秘が辛くて元気が無かったみたいです。

ネコちゃん用の浣腸をしてもらったら、

お家で タップリ出しました(*^o^*)

元気になって良かった~(≧∇≦)



芹田 家、久しぶりに「帰ってきた怪獣酒場」で団欒しました(≧…

芹田 家、久しぶりに「帰ってきた怪獣酒場」で団欒しました(≧∇≦)



ファンブログ更新しました☆

ファンブログ更新しました☆