2015年08月 一覧

満月の今日、

満月の今日、

次男夫婦が、両家親族をお招きして

結婚のご報告の席を設けました

遠方から、御歳99のお祖母様も足を運んでくださり、温かく幸せな時間を過ごしました(^∇^)

皆さん 楽しく御歓談されていて、

とても嬉しい報告会になりました



久しぶりに、ブログを更新しました。

久しぶりに、ブログを更新しました。



ポチ袋

ポチ袋

ちょっとしたお祝いにも使えるポチ袋を折ってみました



今度行ってみます

今度行ってみます



毎日頑張っているママ達へ

毎日頑張っているママ達へ



日本社会も、もっとママに優しくなって!

日本社会も、もっとママに優しくなって!



土用干し

土用干し

毎年、2㎏梅干しを作っています、

食べきれる量です(^∇^)

ゆかりは、パンや和菓子にも重宝しますね



携帯からでも画像が見れるようになったのですね(≧∇≦)!!

携帯からでも画像が見れるようになったのですね(≧∇≦)!!



男の子って(^◇^;)

男の子って(^◇^;)

たった今、次男から「無事に昨日入籍しました」と写メ付メールがありました(^∇^)

おめでとう

何でも話し合って協力し合って、素晴らしい家庭を築いて行ってね(≧∇≦)