2015年09月 一覧

凄い!! でも、お値段が気になる~^^;

凄い!! でも、お値段が気になる~^^;



最後までしっかり使いましょう!!^∇^ノ

最後までしっかり使いましょう!!^∇^ノ



最悪じゃ~!!

最悪じゃ~!!



素敵なプレゼントに素敵な反応

素敵なプレゼントに素敵な反応



そらまつりに出店してま~す(^∇^)

そらまつりに出店してま~す(^∇^)

ステージを楽しみながら、お客様も出展者も楽しめる素敵なおまつりです



ツリーハウスの「なんじゃもんじゃカフェ」

ツリーハウスの「なんじゃもんじゃカフェ」

三ツ沢の山の斜面にあるココ。一度来てみたかったの(^∇^)

空気は美味しいし、ハーブティやスコーンも美味しい~♪

オーラも綺麗になってる気がします

子供心に帰れる素敵なカフェ。

もう少し、自然とこの雰囲気を味わって帰ります。



ジュエリーコーン

ジュエリーコーン

レインボーコーンとも言われています

ボップコーンの分類に属するそうですが、

茹でてバターコーンにしたり、サラダや炒め物に加えたり、普通のトウモロコシのように食べれます(≧∇≦)

私は、完全に乾燥させて、オーナメントやインテリアにしてみようと考えています(^∇^)

欧米では、サンクスギビングやクリスマスリースなどのオーナメントとして利用されていますね♪



おぉ!!

おぉ!!