2015年10月 一覧

Your future is whatever you ma…

Your future is whatever you make.So make it good one.



ミスドのグルテンフリー

ミスドのグルテンフリー

米粉の焼きドーナツです(^∇^)♪

二個入り¥432 とちょっとお高めです。

冷凍商品のため、自然解凍させて食べます。

買う時に「グルテンフリーの米粉ドーナツをください」と言っても通じません(ー ー;)

「アレルギー対応の焼きドーナツをください」と言わないと分かってもらえません。

しかも、予約が必要ですと言っていました。

今日は、またまた在庫が一つあったので お試しに買って来ました(^∇^)



実家の庭で採れました(^∇^)

実家の庭で採れました(^∇^)

母が、一生懸命採ってくれた次郎柿と蜜柑

何時も私の所へ一番に持って来てくれるんですよ(≧∇≦)♪

お母さん 有り難う



更新しました^∇^

更新しました^∇^



お菓子当番(*^_^*)

お菓子当番(*^_^*)

明日のブログコンサルに持って行く、

米粉のドライフルーツケーキと

米粉を使ったチョコレートババロアを作ってみました*\(^o^)/*

もっと何か作りたいなー(^∇^)♪



昨日、無事にバリ島から帰国しました(^∇^)

昨日、無事にバリ島から帰国しました(^∇^)

バリでの様子は、もう少し落ち着いてからアップします

今日は、ロックミシンの6か月講座の第1回目に参加して来ました

作品を作りながら、ロックミシンの使い方を学べるので、とっても楽しいです!

可愛いボーダーTシャツの出来上がり~(≧∇≦)♪



米粉のりんごケーキ

米粉のりんごケーキ

今日は、グルテンフリーダイエット講座2回目に参加して来ました(^∇^)

今日のスイーツは、米粉のりんごケーキを習いました(^∇^)

米粉の扱いが、少し広がって嬉しい(≧∇≦)♪

早く自分で作りたい

けど、明日からバリに行くので、

帰って来たら作るのが楽しみ~

スイーツ作りの後は、

現代の小麦粉の危険性、

酵素食葛食の効能、更にはリンパの正しい流し方など、

お宝情報満載の講座でした

リンパマッサージで綺麗になるわよ~(≧∇≦)

なんか、楽しくなって来たわ♪



早めのお祝いをしました。

早めのお祝いをしました。



少し早めの(*^_^*)

少し早めの(*^_^*)

もうすぐ32回目の結婚記念日なのですが、私がバリに行っている間に迎えてしまうので、

今日 早めのお祝いをしました

お疲れ様~とお互いを労って、

細やかなディナー。

美味しゅうございました(^∇^)



いいなぁ、サーフィン

いいなぁ、サーフィン



1 2