2015年12月 一覧

☆ハッピーチョイス電子書籍☆

☆ハッピーチョイス電子書籍☆

今日まで無料でダウンロードできますよ☆彡

まだ間に合います~☆

有料になる前にゲットしましょう(≧∇≦)ノ





これが現実とは・・・

これが現実とは・・・



超簡単に出来ちゃうたくあん漬け

超簡単に出来ちゃうたくあん漬け

4、5日はかかるけど、作り方は簡単で美味しいの(^∇^)全てオーガニックです♪

材料、

大根1本

塩 大1.5

酢 大1

酒 大1

ココナッツシュガー 大4

昆布 5cm位

これらを合わせておく。

作り方

①よく洗った大根を5mm~1cmの

半月切りにして漬物容器に入れる。

②分量外の塩小さじ1~1.5を大根に

ふりかけ、一晩重石で水気を出す。

③出た水を切り、合わせた材料を

漬物容器にいれ、よく絡ませたら

重石をする。4、5日て出来上がり。

冷蔵庫で、2、3ヶ月は持ちますよ( ´ ▽ ` )ノ

味は優しい感じに仕上がります。

お好みで、酢や塩、砂糖を少し足したり

鷹の爪を入れても良いですね(^∇^)

お試しあれ!



下着や生理用品を天然素材の物に変えるだけで、かなり改善されま…

下着や生理用品を天然素材の物に変えるだけで、かなり改善されますよ





Merry Christmas☆彡  皆様、素敵なクリスマス…

Merry Christmas☆彡  皆様、素敵なクリスマスを(^∇^)





お待たせしました!!

お待たせしました!!

ハッピーチョイス電子書籍の無料ダウンロードが開始されました☆彡

本日から5日間ですよ~(≧∇≦)ノ



米粉の食パン

米粉の食パン

今日は、米粉の食パンを焼いてみました(^∇^)

もう少し焼き色を付けた方が、美味しそうに見えるかな?

米粉は胃にもたれないから、好きです♪♪



1 2 3