ハピログ 一覧

ひだまりかふぇ

ひだまりかふぇ

オーガニック夜定食

いっただきまーす(^∇^)


一緒にオーガニック素材でアクリルたわしを作りませんか(^▽^…

一緒にオーガニック素材でアクリルたわしを作りませんか(^▽^)


運気アップ!引寄せセミナー始まりました(^∇^)

運気アップ!引寄せセミナー始まりました(^∇^)

皆さん意識の高い方で、気持ち良いです


金の延べ棒

金の延べ棒

財運の始まりか

なーんてね(^∇^)

今日、スーパーのガラポン(お買い上げレシートでやれる)で、金の延べ棒(のティッシュ)が

当たりました(^∇^)世知辛い昨今ですが、なんかほっこりしました(*^o^*)


グルテンフリー

グルテンフリー

先日のグルテンフリーレッスンは、定番の「米粉のガレット」と「米粉のスノーボール」でした(^∇^)

ガレットは、ベーコンチーズ卵を使うので、私用にマクロビのグルテンフリーガレットを作ってみました

温野菜を自家製味噌と豆腐マヨネーズでからめて焼いただけなのに、とっても美味しいです(^∇^)♪

他に、水切り豆乳ヨーグルトにメープルシロップのスイーツ風のガレットも美味しいですよ(≧∇≦)!

スノーボールは、冷めたらパウダーシュガーをまぶすのですが、白砂糖は良くないので、このまま頂きました。

ホロホロ、サクサクで止まらない美味しさです(^∇^)


福袋

福袋

年末の中身は、ルビーの指輪にハートクリスタルのネックレスと 指輪(≧∇≦)!

昨日 開拓日に届いた中身は、エレスチャルアメジストのネックレスと指輪でした♪ (≧∇≦)♪

こんなに希少な高波動のパワーストーンを

有難うございました

はやくこれを付けるに相応しい人に成りたいです(^∇^)


1 30 31 32 33