次男宅でランチ

次男宅でランチ

今日は 次男宅にお呼ばれして、ランチをいただきました(^∇^)

お嫁さんが腕をふるって、

次男はカレーを担当したんだそう(≧∇≦)

8種の香辛料を使った自慢の一品でした

どれも美味しく、ペロリとたいらげてお腹がパンパン(^∇^)

腹ごなしも兼ねて、次男宅周辺の日枝神社と伏見稲荷へお散歩にo(^▽^)o♪

商店街も下町風情が残っていて、住みやすそうでした

程よい運動?で、お腹も落ち着いて 次男宅に戻ると、

なんと、サプライズで主人のお誕生日のお祝いをしてくれました(^∇^)

しかも、ガーゼのパジャマのプレゼントまで

なんて幸せ者なのでしょう

なんて優しい若夫婦なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子孫の為に、もっと頼れる親でありたいし、次世代の為にも未来のために今出来るだけのことをしなくてはと、改めて思いました。

おいとましかけた時、お母さんこれ!と母の日のプレゼントまで貰い、あの子たちの精いっぱいのおもてなしに もう涙が止まりませんでした。

ありがとう。ありがとう。



目を背けずに見るべきだと 私は思いました。

目を背けずに見るべきだと 私は思いました。



いえ、無限大に守られています(≧∇≦)

いえ、無限大に守られています(≧∇≦)

《あなたは善悪の判断がつき、清い心を持つ素晴らしい人です。だからこそ、ずっと神様の優しいまなざしで見守られています。神様の光を受けて大きく成長する人なのです!》





はい!!(^0^)ノ

はい!!(^0^)ノ



おぉ、自身との調和を目指しております^∇^♪

おぉ、自身との調和を目指しております^∇^♪







心に調和をもたらしてくれるヒーリングミュージックの一押しは、

心に調和をもたらしてくれるヒーリングミュージックの一押しは、

やっぱりこれ!!

http://www.hitomi358.com/earth/

これを聞きながらセルフヒーリングをしていると、

自然と涙が溢れたり、異次元にシフトしたり、

ヒーリングを終えた時の、安定感と満足感は心地よいです(^∇^)



抗がん剤だけではありません!

抗がん剤だけではありません!

海外先進国で使用禁止になった薬品・薬物は、

日本が最終消費国という事実を受け止め、対処しなくては日本の未来はありませんね。



1 2 3 4 5 6 7 33